贈り物

プレゼントにおすすめ!高級レトルトカレー|自分へのご褒美にも♡

高級 レトルトカレー プレゼント

みんな大好きなカレーライス。いつものスーパーに売っているレトルトカレーで満足していませんか?

ぜひ一度食べてみてほしいのが、絶品高級レトルトカレー。
たかがレトルトと侮ってはいけません。レトルトカレーの認識が変わる、こだわりの商品がたくさんそろっているのです!

プレゼントや自分へのご褒美に食べたい、おすすめの高級レトルトカレーを10品紹介します。

大切な人への贈り物に、大切な日の食卓に。お気に入りのカレーを見つけてみて下さいね。

ハズレ無し!定番どころの高級カレー2選

誰にプレゼントしても間違いないカレー探したい!そんなときはここから選んでおけば大丈夫ですよ。

帝国ホテルカレーセット

伝統ある帝国ホテルの本格的な味わいが楽しめる高級カレー。シュリンプカレーとビーフカレーがセットになっています。

じっくりと煮込んだブイヨンの芳醇な香りと、わざと残した野菜のつぶつぶ食感がたまらない!リピーター多数の絶品です。

「帝国ホテル」ブランドの安心感から、お世話になった目上の方にプレゼントするのもいいですね。

中村屋 味文化レトルトカレー

超老舗店、新宿中村屋のプレミアムレトルトカレーです。
国産素材を利用した、チキン・ビーフ・野菜の3種類が入った贅沢なセットになっています。

中村屋の特徴といえば、ふんだんなスパイスとゴロッとした素材感が魅力の「純印度式カリー」。
洋風カレーでは物足りない!という方におすすめ♪格式ある味わいは大満足間違いなしですよ。

お肉好き必見!ボリュームたっぷり肉カレー3選

市販のレトルトとは比べ物にならないほどのお肉が入った、贅沢カレーをご紹介!

こだわりのつまった商品ばかりの3選です。お肉好きはもちろんカレーマニアも要チェックですよ。

爆肉カレー

名前のインパクトがものすごい、なんと牛肉が80gも入ったお肉好き垂涎の高級カレー。

お肉の量だけでなく、素材やスパイス配合にもこだわった本格派です。
ルーは香辛料が効いていてレストランで食べるような味わい。ちょっと特別な日に食べるものいいかもしれません。

カレー好きなら一度は食べてみてほしい大満足の一品ですよ!

牛テールカレーGorotto

コクのある旨味を出す、高級牛テールをたっぷり使用した贅沢なカレーです。

美味しいスープがとれる牛テールを、骨ごと使用するというこだわりっぷり!
とろけるような柔らかさのお肉もいいのですが、個人的にはマッシュルームがゴロゴロはいっているのも嬉しいところ。

プレゼントで贈りやすい、シックなパッケージも◎。
贈り物にピッタリのカレーですが、自分でも味わってみてほしい!思わずリピートしてしまう美味しさです。

北国のまるごとチキンレッグスープカレー

びっくりするくらいの大きなチキンレッグが入った、レトルトのスープカレー。
スープカレーの聖地、北海道の食材を使用した絶品です。

お肉のボリュームはすごいですが、女性でもぺろっといけてしまう食べやすさ。
スープ仕立てで、爽やかなスパイスが効いているからなのでしょうか…。どんどん食べれてしまいます。

フランスパンやライス、お好きな野菜を用意すればホームパーティーにもピッタリ
お気に入りの食べ方を探すのが楽しいカレーです。

贈り物にぴったり!ブランド和牛を使ったカレー3選

全国のブランド牛を使用した、高級レトルトカレーをご紹介します。

お世話になった人へのプレゼントにすれば、喜ばれるものばかり。
間違いない美味しさを届けてくれるカレーです。

極上 松阪牛カレー

高級和牛の代名詞である、松阪牛を使用したプレミアムレトルトカレー。
その知名度の高さから、おめでたい時の贈り物にすると喜ばれること間違いなしです。

高級店の味わいなのに、レトルトで長期保存できるところが魅力。
忙しいご家庭へのプレゼントにピッタリです。結婚や出産祝にいかがでしょうか?

飛騨牛黒カレー

「黒カレー」の何ふさわしい、真っ黒なルーに旨味が凝縮した絶品レトルトカレーです。

その黒さは、旨味を極限まで高めるための「焙煎」によるもの。手間暇おしまずじっくり煮込んだカレールーは、感動ものの味わいですよ。

高級和牛の旨味がたっぷりと閉じ込められたカレーは、大切な人への贈り物にぴったりです。

大吉商店 近江牛カレー

滋賀県のブランド牛である「近江牛」をコトコト煮込んだ高級カレー。

誰もが好きなデミグラスベースの欧風カレーに仕上がっています。
スタンダードな味わいの中に詰まった、甘みとコクのある近江牛の旨味。

大人も子どもも大満足できる一品です。大切な家族と食べたいカレーですね。

体に嬉しい!こだわり素材の高級カレー2選

店主のこだわりがつまった、厳選素材を使用したカレーを2つご紹介します。
アレルギーやカロリーが気になる人でもおすすめできるカレーを選びました。

高級ベジタブルキーマカレー

小麦粉不使用、動物性原料不使用、無添加という、究極の野菜カレー。

材料の質を徹底追及しており、野菜だけとは思えないほどの旨味とコクを実現しています。

小麦アレルギーを持っている人やこどもたちにも、安心しておすすめできる数少ないカレーです。

ホテル楊貴館こだわりジビエカレー

大自然に囲まれた山口県のホテル、「ホテル楊貴妃」自慢のカレー。

こだわりの地元食材・グルテンフリー・化学調味料不使用といったこだわりの仕上がりになっており、アレルギーや健康を気にする人にも食べてもらいたい高級カレーです。

使用されているお肉はなんと、地元山口県でとれた鹿肉。鹿肉は低カロリー高タンパクの健康食材なんですよ。
ダイエット中のご褒美カレーとしてもおすすめです!

高級カレーで贅沢気分を味わって

店ごとに異なるこだわりのスパイス。素材の旨味でかわるルーの味。妥協しない厳選素材。

高級カレーは、目をつぶって食べてもその違いがはっきりとわかるほど、美味しさが段違いです。

プレゼントに、特別な日におすすめの高級レトルトカレー。ちょっと奮発して、奥深いカレーの世界を味わってみてくださいね♪